究極のくびれメイクがすごい!アメリカから【figure8】が上陸!

Figure8で究極のくびれメイク!アメリカから上陸したばかりのくびれエクササイズがすごい♡

【究極のくびれ】 どうやったらできる?

くびれは永遠の女性の憧れ♡

ですよね

 

どうやったら【くびれ】るの?

もっと【くびれ】がほしい

左右の【くびれ】方がちがう

【くびれ】が無い

もっとすっきり【くびれ】たい

 

など。

女性にとってくびれの悩みは絶えません

 f:id:nebagiba:20180131000647j:image

そもそも、くびれって何?

 

そもそも、くびれとは・・・

体幹という、胴体部分の体の形状のことを示します。

f:id:nebagiba:20180131000510j:image

胴体部分=体幹

は、女性にとっては最も脂肪のつきやすいところ。

 

 

体幹に脂肪がつきやすい理由

 

なぜだと思いますか?
女性の生命的な役割は
生命を生み出すこと

その女性が、生命をやどす子宮
冷やしてしまったり、
外からすぐに敵に害されてしまうことがあってはなりません。

 

そのため、女性の体幹
特に下腹部には常に脂肪をまとうように
DNAに刻み込まれています。

なので、女性らしさの象徴としては
下腹部のみポッコリあって
それが魅力であるんですよ^ ^

f:id:nebagiba:20180131001432j:image

 

実際に、パーソナルトレーナーである
筆者Annaも、女性のお客様に関しては
体脂肪を落としすぎず
外から見たらお腹ぺったんこ
だけど、
少し下腹は柔らかいね。

 

を目指していたます。

決して、ポヨポヨお腹ではなく
ぺったんこバッキバキでもなく
程よくフラットだけど
女性らしさのある柔らかくつまめる下腹♡

という感じです。

 

健康でいて、美しいお腹

すごく難しそうなこの塩梅。

 

でも、ウエスト美人は世の中にたくさんいます。

 

運動していて、程よく筋肉があり、

かつ脂肪もある程度兼ね備えているというのが

ベリーダンスの方がたではないでしょうか?