究極のくびれメイクがすごい!アメリカから【figure8】が上陸!

Figure8で究極のくびれメイク!アメリカから上陸したばかりのくびれエクササイズがすごい♡

Figure8ってどんなフィットネス・エクササイズなの?

Figure8で究極のくびれを手に入れた!!!

夏になり、さらに露出がふえる中、
今のファッションの流行はトップスをINするものが多いですね。。

エストがきゅっとしまっていなければ
どんな服を着てもボテッと見えてしまいます。。。

「いますぐにウエストをしぼりたい!」

と嘆いてしまう女性はまだまだ多いのではないでしょうか?

そんなときに最速で!スピーディーに!
理想のボディラインを手に入れられるのが、このFigure8なのです❤

f:id:nebagiba:20180131001432j:plain


女性にとっては、いつでも憧れてしまうのがコレ!!!
キュッとくびれて、カーヴィーなウエスト❤ですよね

なぜFigure8がいいの?

いろいろな情報があふれている現代でも、やはり注目され
ボディラインを変えるには最も効果的といわれるのが運動です。

運動と一口にいってもいろいろな種類がありますよね。

その運動の中でも全身をつかう有酸素的要素と
筋力トレーニング的要素を兼ね備えたものが
ボディメイクとしては最速で脂肪をおとし
最速で筋肉をつけることができるのです!!!

 

 

全身をつかう有酸素運動+筋力トレーニングの無酸素運動

これを兼ね備えたものがFigure8なのです!

全身の有酸素運動だけでは、体をしぼることはできても
筋肉をつけてラインを整えることはできません。

理想のボディラインに近づくために
筋肉を適切な場所につけるということは必要不可欠なのです。

Figure8で素晴らしい人生を手に入れた〜!!!!!

女性たちの嬉しい表情が見て取れます♡

アメリyou tubeより動画を貼らせていただきました。

 


JNL - Body FX Direct - Figure 8 Fitness Workout Video 

 

トレーナーの私からみても、ウエストまわりに重点をおきながら
全身の脂肪をおとすべく、有酸素と無酸素運動をうまく取り入れているのがわかります。

 

キレイに引き締まってが女性らしさに不可欠なのは

数年前までのダイエットといえば、
「〇〇しか食べない」「糖質を制限する」

など食事内容を制限するといったものが多かった気がします。

しかし、女性らしさを築き上げる上で
欠かしてはいけないものを実は避けてしまいがちになっているのです。

それが
良質の脂質です。

太らないように油はとらない。
カロリーが高いからノンオイルドレッシングで。

などという言葉をよく耳にしてきました。
ですが、女性らしいつややかな肌や弾力のある筋肉から
どんどん離れていってしまう原因でもあります。

 

一番大切なことは

しっかり食べて、たくさん動く

こと!

 

 

よっぽど、体重を急激に落としたいという場合でないかぎり
食事はバランスよくそして栄養価の高いものを多くとり

適切な運動を続けることが、実は最も近道になるんです^_^

 

少しでも早く!と思って
手っ取り早く食事制限をしたりするのではなく、

Figure8のような、全身運動と筋トレをあわせ持つ
脂肪と削ぎ落としながら、筋肉もつけられる

素晴らしい運動をとりいれて夏を楽しくすごしましょう!