究極のくびれメイクがすごい!アメリカから【figure8】が上陸!

Figure8で究極のくびれメイク!アメリカから上陸したばかりのくびれエクササイズがすごい♡

Figure8 とは

アメリカで超話題のFigure8!

がついに日本へ上陸しました!

 

Figure8って何?

 

コアリズム創設者のヤーナクニッツによる、

究極のくびれメイクのフィットネスプログラムです。

f:id:nebagiba:20180130213726j:image

コア(体幹)を集中的に鍛え

今までにない究極のくびれメイクをしていくフィットネス。

 

腰を左右に振る 【スウェイ】

腹筋を縦に絞る 【タック】

腰を回転させる 【ロール】

という基本の動きに加え

 

腰を8の字に回転させる、【フィギュア8】をベースに

コア(体幹)を鍛えることができます。

 

成功率95.7%のダイエット指導【Plez】

 

その独特の動きにより、効果的にくびれを作り

さらには、ヤーナのような綺麗に引き締まって

さらに・・・

割れた腹筋まで手に入ってしまう優れもの!

 

f:id:nebagiba:20180130213555j:image

⬆︎ヤーナの腹筋、、、

   そして、引き締まったウエスト。

   とっっっっても綺麗ですよね!

 

コアリズムの頃から、とても素敵なボディラインで

全ての女性の憧れ!という感じでしたが

 

あの頃のバッキバキの腹筋から

Figure8を紹介している彼女は、さらに女性らしさにあふれ、

カーヴィーなボディに見とれてしまいます♡

 

Figure8で究極のくびれを手に入れた人たちがすごい!

 

「継続は力なり」 

ですね。

f:id:nebagiba:20180130214404p:image

こちらの写真はアメリカのサイトから拝借いたしました。

 

もちろん結果に個人差はあるかと思いますが、

自分の目標を持って、ヤーナのような体になりたい!と取り組まれた方は

見違えるほどの結果をだしていらっしゃるのが一目瞭然!

 

この変化を見たら、やらざるを得ませんね^ ^

 

 無農薬野菜の無料お試し定期コース  

 沖 縄天然の栄養素がたっぷり!青切りシークヮーサー100プレミアム