究極のくびれメイクがすごい!アメリカから【figure8】が上陸!

Figure8で究極のくびれメイク!アメリカから上陸したばかりのくびれエクササイズがすごい♡

コアリズムの【ヤーナクニッツ】は私のアイドル

こんばんは^ ^

Annaです

 

人生の転機をくれたアイドル

今から10年ほど前にビリーズブートキャンプって流行りましたよね!

あの当時は、全く運動に興味のなかったわたし。。。

 

どんなものなのか

どんな動きをするのかすら

知りませんでした・・・

 

ですが、その当時に結婚した友人が

披露宴でのドレス姿でどえらく綺麗になっていて

ビリーズブートキャンプで頑張っていた」と

賞賛されていたことを今でも覚えています。

 

テンション高いアメリカ人のおじさんが

キツイ運動をやらせてくれる。

っていう内容で一気に主流になった記憶があります。

f:id:nebagiba:20180130234619j:image

そんなにすごいのかビリー!!!と思った私。

でも、知らなかった。

というより、知ろうともしてなかったのかもしれません。

 

ごめんなさいビリーさん

 

 

成功率95.7%のダイエット指導【Plez】

 

 

エクササイズ・フィットネスのブームにのって

外出して運動するのは面倒

だけど、

自宅で手軽に自分自身で運動できるのであれば・・・

 

ということで

 

自宅で手軽にできるDVDエクササイズブームがきました。

 

T.R.F

f:id:nebagiba:20180130234507j:image

カーヴィーダンス

f:id:nebagiba:20180130234510j:image

など

様々な自宅DVDエクササイズが流行を経てきました。

 

中でも、運動嫌いの私の心をヒットしたのは

コアリズム

 

しかも、なぜか

コアリズムだけです。

f:id:nebagiba:20180130233835j:image

その他の運動には全く目もくれず。

でした。

 

 

私の体と心を変えたコアリズム

 

なんといっても、コアリズムのすごさは

ヤーナクイッツさんの抜群のスタイルの良さ!

しなやかに絞れたウエス

バッキバキに割れた腹筋!

 

このスタイルの良さには、

見るたびにしびれがくるほどでした。

 f:id:nebagiba:20180130233840j:image

実際に、このエクササイズに、

というか、ヤーナクイッツさんのスタイルに惚れ込んでしまい

毎日、昼休みには自宅に帰ってコアリズムをしてから

職場に戻っていたほどです。

 

(自宅が超近かった、という大前提の元ですね♡)

 

コアリズムのくびれ中毒

コアリズム経験者ならわかる

「ヤーナが見せてくれるわよ〜!」

なんていう相方の掛け声。

 

この声と、ヤーナの腹筋が

とてつもなくやる気をくれるんです♡

 

 f:id:nebagiba:20180130233905j:image

しかも英語だったから、よかったのかもしれません。

日本語だったら、ちょっとした表現で

「合う」「合わない」がトレーナーの人間性から

感じられてしまうものですが、

英語の字幕もしくはテンション高めの吹き替えでの

エクササイズだったので、とても自然にその場に馴染めました。

 

ヤーナクイッツが変えた人生とは

 

コアリズムで初めて運動をするようになってから、

体づくり つまりボディメイクがとても楽しくなり

 

地元のハーフマラソンを完走

フルマラソンを完走

 

そして、ついにはホノルルマラソンを完走

するほどまで運動が好きになりました。

 f:id:nebagiba:20180130235147j:image

そして、HawaiiでのWorkoutをきっかけに

ボディメイクにさらに興味を持ち

 

その後は、 パーソナルトレーニングでのウェイトトレーニング

筋肉量をしっかりつけていって

 

今では自身がパーソナルトレーニングジムの

トレーナーになってしまいました。

 

成功者続出!自宅トレでくびれが手に入る【Plez】

 

 

 私の人生を変えたアイドル

 人生をかえる転機をくれたアイドル

それこそが

ヤーナクイッツさん

 

 

コアリズムという、

「運動だけれどボディメイク」に重点をおいていてくれていた

彼女だからこその刺激をもらうことができて、

f:id:nebagiba:20180130235607j:image

今、私はパーソナルトレーナーとして

いまは女性専門でボディメイクを指導させていただいています。

 

そんな人生の転機をくれた

ヤーナクイッツさんに感謝です♡

 

Figure 8 Japan公式ブログ

 

 

今週のお題「私のアイドル」でヤーナクニッツさんについて

書かせていただきました^ ^